08
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

しあわせ色

しあわせ色 美観地区
↑アイビースクエアの一角、と、美観地区の超定番撮影ポイント(笑)で撮った写真。

先日、遠方の友人が来た際に行ったんですが、アイビーのさくらの木が、花びらがだいぶ散って来てて地面がたくさんピンク色になってたんです。
あ、なんかちょっといいな…って思ったので、思わずパシャリ。
あと、ついでに美観地区で観光客のまねごとして、撮影ポイントで写真を撮ってきました。うむ、美観地区っぽいぽい(笑)


ちなみに友人たちは、15日(金)~18(月)まで居たのですが、彼らそもそも、観光目当てではまったくいっこもさっぱりないので、観光地らしき所をまわったのは、この美観地区だけでした(苦笑)
何しに来てるかというと、こっち側の人間に会いに来てるのと、あと、TRPGをしに(←わかる人だけわかってください)
いやー…うん、まぁ、物好きの集団ですからね、私含め。

おかげでよくひきこもっていた週末でした。
ちなみに、初日に晩御飯を、倉敷駅前の“64cafe”って所へカレーを食べに行ったんですが、彼ら、翌日も同じ所で晩御飯食べたらしいです。
約一名、アホみたく目立つ服を着てるのがいるので、店の人に覚えられてたようです。何やってんだか(苦笑)

そんな感じの、週末でございました。


あ、64cafe、ナンがめちゃおいしいですよ。お店の人も店内もゆる~い感じなので、短気さん・神経質さんにはオススメできないかもですが、個人的にカレーはおいしい思うので、食事にオススメしたい感じです♪
……てか、いつもカレーしか食べてないから、他がおいしいのかどうかはわからないだけとかいう…(苦笑)

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ