08
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

某会食

12月21日(金)

会社の、某会食がございました~。
今回のお食事場所は、美観地区にある、“achimachi”という創作イタリアンのお店でした。初めて行きました

というワケで、お料理の写真をパシャリ☆してきたので、貼り付けてみます。


【前菜】
きっしゅ
↑神石ポークの自家製ベーコンとレンズ豆のキッシュ
むにえる
↑くもこのムニエル 海老芋とじゃがいものニョッキ添え

【スープ】
すーぷ
↑10種の野菜のカレー風味ポタージュスープ カプチーノ仕立て

【パスタ】
すぱげちー
↑牛と豚とガルバンゾビーンズのラグーソース スパゲッティー

【魚】
おさかな
↑真鯛のパデッラ トリュフのクリームソースで

【肉】
おにく
↑テルエル豚 肩ロースのロゾラート レーズンと松の実の白ワインソース

【ドルチェ】
どるちぇ1
↑本日のドルチェ その1
こうちゃ
↑紅茶
どるちぇ2
↑本日のドルチェ その2


おさかな料理だけ画像サイズが違うのは、うっかり撮り忘れて人からもらったからです(笑)
今回、めずらしく、デザートを撮り忘れなかったです(←いつも来た瞬間に食べてから後で気づくヤツ

本日のドルチェが、2皿出てきたのにはびっくりしました。まさかそんなサプライズがあったとはっ
何気に、最初に出てきたキッシュが好きでした。てか、最近キッシュがお気に入りなのかしら、私。
てか、他のお料理も、全部おいしかったですっ


ちなみに、恒例のじゃんけんは負けました(苦笑)

theme : イタリアン
genre : グルメ

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ