07
3
4
6
8
9
11
12
13
14
15
20
21
22
23
24
26
28
29
30
31
   

おにぅのばっぐ~♪

ショルダーバッグにも

バッグ、買ったった
coaroo”という所のバッグです。ライブをよく聴きに行っている、anryo☆さんが、モデルをしてたことがあって、anryo☆のHPから飛んでって初めて知ったのですが…

こう、欲しい衝動がふつふつと上がってきてですね。

ついに買ったった。しかも、一番イイやつ買ったった(笑)
ピンクとどっちにしようか悩んだんだけどデイリー用なので、無難に黒に…。こうしてまた黒いバッグが増える…


ちなみにこのバッグのすごいところは
リュックにもなるのです
肩にかけたまま、一度も肩から下ろさずにショルダー⇒リュックに変形可能です!!(ドヤァ
コアルーさんのHP見ればよくわかるんですが、前バッグにしたりリュックにしたり、メッセンジャーバッグ形式でかけたり、いろいろなかけ方ができるんです。

メッセンジャー型にすれば、自転車こいでるときにバッグがずれない!!←ここ重要

実際届いてすぐに肩にかけてみて、6通りのかけ方、全部ウキウキしながら試しました。本当に、一度も肩からおろさずにかけかえできました。
これは、かなり、便利です

ポケットもいっぱいなのです♪
↑中も、全体にぽケットがあって、シンプルなデザインの割には収納力あります。
今まで使ってたバッグよりは、少し小さいサイズになるけど、それでも、荷物全部入りました。なかなかデキル子です。

明日からは、このバッグで会社行くんだ~
スポンサーサイト

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ