FC2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

カラオケったー

12月9日(日)

今日は、職場の人たちとカラオケ会でした~。
職場の人っつか、+元職場の人っつか(笑)

最初は5人予定だったんですが、前日と当日に2名不参加が決まり、結局、なんかいつもの3人だけな感じに
それならまぁ、急いでカラオケ行く必要もないんじゃね?って話になって、のんびりランチをすることに。

めっちゃめちゃ久しぶりに、“MARIA”に行きました。いつも通りすぎるだけで、なかなか入れないのよね~。
というワケで、3人そろってお肉のランチ。いや、やっぱりハンバーグでしょ~(笑)
しかし、食後のティーはストレート・ミルク・レモンでみんなバラバラ。なんか面白かったです

てか、デザートがね、ホイップの乗ったガトーショコラとアイスクリームだったんだけどね、これがもう、絶品でした
すごくしっとりした生チョコみたいなケーキだったの。舌触りがなめらかで、でもしつこくなくて、飲み物がなくても食べられちゃうくらいのチョコレートケーキだったの。
で、そのケーキ食べながらのアイスクリームが、またおいしい。これ、組み合わせも絶品ですよ、マジで。

このお店、なーんかデザートがめっちゃおいしかった記憶があったんだけど、その記憶に間違いはなかったです


というワケで大満足してから、カラオケフリータイムへGO。

私、空気読みませんから。テンションダダ下がりな曲、がんがん入れてましたから(爆)
いやね、このカラオケは空気読まないのが鉄則なんでね。
かくいう他の人も、特撮だのロボットアニメだのの曲を延々入れてましたからね。それでよいのです。

今日初めて歌ったのは
・悲しみは明日を知るための涙
・サヨナラ(←GAO)
・サイレント・イヴ
・スクランブル(←沙世子ちゃんの入ってた!)

…くらいしか覚えてないなぁ…。ほかにももうちょっとあった気はするんだけど…。
てか、GAOはかっこいいです。歌ってて気持ちよかったです。
沙世子ちゃんのは、めちゃ難しかったです。地声と裏声の切り替えがうまくいかない私には、うまく歌えないです…

センセー、“初めて恋をした日”は、ジョイサウンドには入ってなかったです。えぅぅ…


そして今日は、フリータイム終了20分前でリモコンがプツン…と切れるとかいうハプニングがあったり。
ホントに急に電源落ちたから、ビックリしました。
しかも最近の機種って、本体で番号直打ちできなかったりするのね、昔からあるタイプのリモコンもないし、でもあと20分でフロントに交換お願いしに行くのも、よう行かんし…(苦笑)

一応、充電器?に置いて少したったらまた起動しだしたので、なんとか事なきは得ましたけどね。

ちなみに本日のシメは、“創聖のアクエリオン”でした。これなら3人とも知ってるかな、と(笑)
某おにーさんと久々に一緒に歌ったわけですが…懐かしいな、社員旅行の時のカラオケで、たまたま2人で歌ったら「おぉぉ~♪の部分までぴったり合ってて超おもしれぇ」と笑われたこととか


というワケで、18時でフリータイム終了。今日は、なんかえぇ感じに歌えた気がして個人的には割と満足です
スポンサーサイト



theme : カラオケ
genre : 音楽

Secret

かてごり

最新記事

最新コメント

検索フォーム

めぇるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ