06
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

お好み焼きで忘年会

12月7日(金)

会社の自部署の、忘年会でした~。
18時半から予約してたけど、ノー残業できない悲しい現実がありつつ…でも、なんとか19時過ぎにはスタートできましたよ~
今回は、幹事の采配により、お好み焼き屋さんで忘年会という、めずらしい感じになりました。

一応コースになってて、サラダやポテトから始まり、お好み焼き⇒もんじゃ焼き⇒焼きそば、と、焼き物メニューがフルコースで出た感じでした。量がおおかった~。でも食べたった(笑)
そしてここで、某人が元お好み焼き屋の娘という事実が判明。腕まくりをしてお好み焼きや焼きそばをやく姿は、とてもかっこよかったです。いつもカワイイ系の人なので、レアな姿でした

後半では、ふらふらと席を移動して、おかーさん(笑)の所へ行ってみたり。幹事にツッコミを入れてみたり。
大先輩の“ごあいさつ”に、みんなして涙したり…。


というか、最近、飲み会のたびに“歓迎会”と“送別会”が兼ねられてて、少し、さみしくなります。
それだけたくさんの人を、見送ってきてしまったんだなぁ…と。
一通り騒いだあと、最後に、新しく入った方のひとことと、今回辞められる方のあいさつがあって…最後みんな涙目だもんだから、このまま出て行ったら、店の人に「何あの集団、あれだけ馬鹿騒ぎしてたのに、みんな泣きながら出てきた」って思われるわ~、な感じに(苦笑)


今回は、本当に女ばかりだったので、私もいつもよりすこーーしお行儀が悪くなったり(少しか?)
でも、良い意味で楽で、楽しかったです。また来年も、みんなよろしくね
スポンサーサイト

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ