08
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

フラワーアレンジ~レクタングル~

レクタングル~正面から レクタングル~角から

12月6日(木)

実は、今日フラワーアレンジだという事をすっかり忘れておりました
いつも通り普通に2階でぼけーっとしてたら、「あんた、お花せんの?」と1階のおかーさん先生から呼び出しが入りました(苦笑)
慌てて下に降りて作りました。完全に忘れてた~

さて、本日は…というか本日も、基本形です。
『レクタングル』という名前なんですが…形で言うと、“四角柱”ですね。

えぇ、まぁ、私が作ったの四角柱になってないですけどね

最初に一番上になる部分の、四角の四隅を挿すんですが、これがまたなかなか位置がつかめずに…。結局出来上がってみたら、最初に挿したヤツがツノみたくぴこーんと飛び出してる状態になってしまいました。
下の方は、結構いい感じに詰められたんだけどな~

↓ちなみに上から見たらこんな感じ
レクタングル~真上から

もう、何が何だか…(苦笑)

とりあえず、角はちゃんと出てて、円ではなかったので、良しとします。
一応平面も平面らしい雰囲気はちょっとあったし、円ではなかった。うん、円ではない。
あとメインのバラが目立つ位置に置けたので、これも良しとします

theme : フラワーアレンジメント
genre : 趣味・実用

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ