FC2ブログ
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

うぅむ…

これは…やばいなぁ…。久しぶりに、鬱の波が来たきがする…(汗)

最近、割と上手に独りでやり過ごしてきたんだけれども…、やっぱりまだまだ精神的にヨワヨワすぎるなぁ、自分、と、再認識(苦笑)
楽しいことがある時に限って、ちょっとしたことでダメージを受けてしまう。嫌わるのが怖いからって…自分から深くかかわろうと飛びこんでいかないんだから、わからなくて、コレ以上にならなくて、当たり前じゃないか。

うん、自分が悪い(きっぱりと)


だがしかしっ、鬱な日記を延々とかいてたら読み返してまた鬱になるので、それはとりあえずやめっ。

キャンドルナイト


というワケで、先日14日にあったキャンドルナイトの写真とか、貼り付けてみる。
この日は、仕事終わった後に、新入社員歓迎キャンドルナイトだったんです。だから“WELCOME”。
ちなみに、“WELCOME!!”の下には、ホントはもう一行言葉が入ってたんですが、もれなく勤務先がばれてしまうので、一応消してみた(笑)

自分は、キャンドルナイトをするメンバーではなかったんだけれども、見たかったし、こういう楽しいことの為の作業は好きだから、キャンドル並べる所から片付けまで手伝ってきました。
あ、これ全部、グラス入りキャンドルで形つくってます。すごくシンプルな流し込みのキャンドルだけど、こうやって絵を描いて上から見ると、すごくキレイです。

桜も文字も、全部下書きなしのフリーハンドで大勢で作ってるんだけど、結構、イイ感じになってる…よね?(笑)

おうちで自分の部屋でキャンドルを灯すのも、それはそれで落ち着いて好きだけれど…私はどっちかっていうと、こういうキャンドルナイト的なイベントの方が好きです。
なんだろう、みんなで準備するのも、大きなものを作るのも、それをみんなでワイワイ言いながら眺めるのも、楽しい。
やっぱり、1人よりはみんなで笑ってる方が、いいね。
スポンサーサイト



theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ