10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ぶつもり

みしらぬネコかわいい

みしらぬネコ、超カワイイ……


というワケで、睦月さん買ってしまいました、『とびだせ!どうぶつの森』。
またそんなだらだら時間かかるゲーム買ってどうするの、どこにそんなもんやる時間あるの、というツッコミは全力でスルーします。

時間がなくても、その内飽きるとしても、今やりたいもんはやりたいんぢゃーーーーーー!!!(叫)


プレイヤーは、“きよ”村長です。村の名前は“はねくま”村です。
たしか、前回の『おいでよ~』の時も、はねくま村にした気がします、確かめてはないけど。
他にも、にゃんこっぽいのとか音楽系の単語とか、いろいろいろいろ考えたんですけど…結局この名前に。
やっぱり、これが一番私のオリジナルな感じなのです。

……………最近、はねくま作ってないけど


村の旗のデザインも、さっそくはねくまに変えました。写メってはないですが、なかなかカワイイのができました(自画自賛)
結局このゲームの何が楽しいかって、好みの家を作ったり、好みの服を作ったりするのが楽しいワケで。

ドット絵はあまり得意じゃないですが、好みの服を作るために頑張りますよ~

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ