06
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
21
22
23
24
25
26
29
30
   

ボーカルったりリハったり

11月3日(土)

……てか、私、3日の日記をいつまでいくつまで書くつもりなんやろ…(笑)
土日は何かとネタがたくさんになりがちなので、ついついいろいろ書きたくなるんですよね。私のブログ、日記と言うよりは、「楽しいこと記録」なので…

というワケで、今回はボーカル⇒発表会のボーカルの方のリハでした。
リハが19時からだったんですが、センセの好意でボーカルを18時半からにしようか~って言ってくれてたことをすっっっっっかり忘れていた睦月さん。
センセにめっちゃキョトンとされました…

そういえばそんな話、したような…してないような………(苦笑)

まぁでも行ってしまったので、たまたまセンセが空き時間ができた時にボーカルレッスンしてもらいました。相変わらず、発表会の曲は華麗にスルーです(笑)
発表会の曲は、自力でがんばります~


その後、リハの時間までピアノひいたり、たまたま他の時間のリハに知り合いが居たりで、空き時間の方がある意味楽しかったかもしれない(笑)
前の発表会以来のおにーさんとバッタリしたり、相変わらず忙殺されてたり
こないだのヤマハカラオケ会ぶりのおねーさんと会って30分おしゃべりしたり


で、ボーカルリハ。今回はシンセの子も来られて、無事勢揃いでした
はからずともガールズバンドになってました。…ベースの先生以外(笑)

歌詞、覚えたと思ったけど、歌ってたら突然抜けるーーー!まだもうちょっと歌いこまないとダメなようです

リハ終わった後は、今度はギターのおにゃのことおしゃべりしてました。…なんかこぅ…趣味の範囲が割とダダかぶりな子でして(苦笑)
去年の発表会からだけど、回数にしては数回しか会ったことない割に、なんだかだいぶ仲良しさんになれた気がして嬉しかったです

…さて、リハも終わったし、後は本番を残すのみです。…って、ゴスペルのリハはまだ先だけどね。
もう後は、本番までに全曲歌詞を完璧にするだけやな
スポンサーサイト

theme : レッスン日記
genre : 音楽

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ