09
3
4
6
7
8
22
24
25
26
27
28
29
30
   

衝動買いってやつです

11月3日(土)

パン教室の後、イオン⇒美観地区の流れでちょっとふらふらしてきました~。
本当は、美観地区へ直行予定だったんですが…、こう…スカートのゴムがゆるくってね。ちょうどゴムベルトの新しいの欲しかったし…と思って、イオンに寄り道しちゃったんですよね。

で、ジャスコの方からいろいろ見て回ってたんですがなかなか気に入るものがなく…。
結局いつもの、アクシーズファムへ行って買ってきてしまいました。

めずらしく赤いの ひとめぼれ~
↑そしてなぜか買っているものが増えている不思議(爆)

いや~、ちょうどこの時期の昼間に着られる程度のカーディガンみたいのが欲しくてね。カーディガンを探してたはずだったんですが、かぶる系のニットになりました
しかも、私にしては珍しく、赤いです。
普段、黒か白かグレイかピンクしか買わない人なので
でもって、右側のワンピは、店頭におすすめ商品でマネキンさんが来てたデザインのヤツなのです。

えぇ、一目ぼれですが何か?

これがね、家に帰って試着してみたら、予想以上にラインがかわいかったわけですよ。もう大満足ですよ
こないだ岡山で買ったベレー帽と、いい感じに合わせられそうなデザインなので、今からいつ着ようかウキウキしております。…やっぱりセンセのゴスペル聴きに行く時にしようかな~


で、そのあと美観地区へ。
ジャズストリートは、15時~16時の一時間だけしか、時間がなかったので、チケット購入はやめておきました。
でも、ちょうどその時間に“ドレクスキップ”の演奏があったので、音が聴こえる所で一時間のんびりしてきました~

ドレクのCD♪
↑で、買ってしまった。ドレクのCD~。
北欧の民族音楽みたいな雰囲気の曲を演奏する、インストバンドなのです。
おととしのジャズストリートで初めて演奏聴いてから、ずっと気にはなっていたのですよ~。ちなみに気になる度は、HPをお気に入り登録して、思い出したら覗きに行くレベル(笑)

演奏してるのを見れなかったのは残念だったけど、音は堪能したし、CDも買えたし、行ったかいはありましたっ


しかし、最近私、マイナーなCDばっかり衝動買いしてる気がするなぁ…(苦笑)
スポンサーサイト

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ