07
3
4
6
8
9
11
12
13
14
15
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いろんな音楽記号

りんぐりんぐ~♪

…が、そろったリング~

フェリシモで売ってたの~。全5種類、そろえてしまいました…っ
一個一個は結構細いんですが、さすがに5本全部一度につけるとちょっとおかしい事になりました(笑)

……五線譜は難しかったか、残念

でも、3本くらいなら全然アリでした。今度の発表会の時にはつけようと今から楽しみにしてたりします。
どれをつけるか、悩む所ですね~。とりあえず、ト音記号ははずせないっ!(←一番のお気に入り)
♭も意外と可愛いんですよね~
でも♪もはずせない。…うぅむ、悩む所だ…

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ