09
3
4
6
7
8
22
24
25
26
27
28
29
30
   

フラワーアレンジ~クレッセントブーケ~

三日月に見える? これだとティアドロップみたい

10月18日(木)

二週連続、フラワーアレンジメントの日でございました。
基本形ばかりやっているので、連続になることってあんまりないんですが、今月はめずらしい並びでした

今回のアレンジは、“クレッセントブーケ”。その名の通り三日月っぽい形をしたブーケです。

なんですが………

カーブが上と下で角度が違ったりとかで、なんせ最初に形を把握するのは難しかったです
ってなりました
今回は本当に、いつも以上に最初頭が真っ白になりましたよ~。

それでもまぁ、どうにかこうにか、無事………無事?完成しました
出来上がりがあんまり三日月っぽくなくって、三日月に見えるポイントを探して写真撮ったのは、ここだけの秘密です(苦笑)


せっかく“ブーケ”なので、実際に持ってもらった写真も撮ってみました。
ブーケ♪
↑こんな感じ
うん、やっぱり三日月っぽくない(笑)


スポンサーサイト

theme : フラワーアレンジメント
genre : 趣味・実用

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ