06
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

予感的中

10月8日(月)

ボーカルの方のリハ日でした~。バンド、初顔合わせ
そして、やっぱりギターとドラムの子が、去年と同じ子でした。私の予感的中

けいおんだから、ギターはたぶん去年と同じ子の持ち込み曲じゃないかな~とは思ってたんですが、ドラムの子に関してはなんの根拠もなかったです。なんとなく、そんな気がしただけ。
なかなか、良い勘してますね、睦月さん(笑)
今回はベースのパパさんは発表会に出てないそうです、残念。今回はベースはどうやら先生が入ってくださるようですね。
シンセは、生徒さんらしいですが、今日はお休みでした。ここも去年と同じだったら笑うなぁ…


というワケで、合わせ練習だったわけですが、1回目通した後、先生たちが誰も何も言ってくれないとかいう「え?え?え?」という状況に。
「ここの組は、何もいう事ないね。これだけ演奏できてればばっちりでしょ」という事だったらしいです。
なので、3回ほど通しでやって、合わせ練習は終了という事に…(笑)
まぁ、私の歌はともかく、確かに、ドラムの子もギターの子も、めっちゃ上手ですからね。
……そういえば、去年の合わせも、そんな感じでした。

てか、私、バンド運に恵まれているなぁとつくづく思います。
ドラムの子が、本当にブレねぇの。あのちっちゃい体からビックリするくらい力強い音出してくれるし、きっちりリズム刻んでくれるし、リズムとりやすいことこの上ない。
ドラムがしっかりしてて、他の楽器もきっちりそこに乗っかってくれて、とにかく歌いやすいことこの上ない。

もー、たのしかったですよ~
めっちゃ気分よく歌ってきました。合わせの前にギターの子とおしゃべりしたのも、楽しかった。みんないい子たちばっかりです
次の合わせは11月の頭です。次も楽しみ~。

次回までには、歌詞を完璧にしていかなければっ
スポンサーサイト

theme : レッスン日記
genre : 音楽

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ