06
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
21
22
23
24
25
26
29
30
   

北飛びの準備

9月30日(日)

の、日記を今頃書くなっていう話ですねソーデスネ。
最近どーも、自分の部屋に帰ったらバタンキュ~でいかんのです


この日曜は急きょお友だちと予定を合わせて、早々に北行の予約なんぞをとりに行ってみました。

……来年2月の(笑)

受付してくれた旅行会社のオッチャンが、「2月?!」って顔してました。もちろん、声には出してなかったですが。
いーの、だってもう行くのは確定してるんだから、よっっっぽどのことがない限りは行くんだから。
だって、年間行事だもんっ(←既に行事化)
毎年、ANAの方が安いんだけど、今年はなぜかJALの方が安かったのでJALで。…だいぶ復活してきたのかなぁ…?


というワケで無事北行の予定をとった後は、数時間ほどアリオと三井をふらふらしてきました~。
三井をぶらついたのは相当久しぶりです。………いや、あんまり用事がないもので…。
一人だと、なかなか店の中に入ってじっくり見ることができないんですが、お友だちと一緒なら心強いので、気になる所へいろいろ吸い込まれてってみました。

↓で、衝動買い
ストッキング~
ストッキングです。最近はやりらしいタトゥータイツってやつなわけですが……いろいろとカワイイ柄がたくっさんならんでた中で、なぜこれを選んだし(爆)

いや、もう、ね。見た瞬間「 こ れ は ウ ケ る !! 」と思ってしまったワケで。
人のリアクションで遊ぶの大好きですから、睦月さん。
きっと、北行きの時には持っていくと思います。これはいて、TRPGで銃使い系のおにゃのこキャラでもやるさ~


そうそう、アリオでこんなものも発見しました。
リラックマ
リラックマ。私と同じくらいの身長でした(笑)

なんか、ゲーセンのイベントでったポイね。
スポンサーサイト

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

おおー

僕も来月北海道行くよ。
行っておくといいとことか、あったら教えてね。

アリオとか三井とか、まだ行ったことないや。。。
タトゥータイツいいね。
選ぶポイントがネタってとこが聖乃さんっぽい。

俺に聞くなww

>たすく
北海道、私観光してないもんっ(きぱっ

そーさね、札幌近辺でいんなら、白い恋人パーク意外と楽しかったよ。建物の雰囲気が良い感じで、たぶん君好きそう。

あとは小樽しか行ったことはないっ!(どきっぱ
ほら吹き昆布館の壁にかかってる文章を見て「店主かっこえぇ!」ってなったりとか、オルゴール館に入ってしばらく出てこなかったりとか、ルタオで優雅な気分でティータイムしたりとか。

毎年そんな感じの睦月さんの北飛びです。



いや、タイツはね…。ずっと猫に目が行ってたはずなんだけど、見つけた瞬間「 こ れ だ !! 」ってなってしまったので、仕方がないwww
Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ