06
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

ボカラってきた(笑)

9月22日(土)

ボカロ系に明るい友人と、2人で久々にカラオケってきましたっ
てか、ホント久々よね。前に北勢が倉敷に来たとき以来じゃないかしら…。

うん、まぁ、今回久々にカラオケ行く話になったのも、次の北行のプラン立てのためだったりするんですけどね


12時頃から18時まで、2人で6時間ほど、歌ってきました。
その中の8割9割がボカロ系でございました。………………尽きねぇな、私ら…(苦笑)

精密採点ボタンでカンニングして、音程が若干怪しい曲とか、ガンガン入れまくってました、お互い。
なので、入れた曲の半分くらいは、結構ボロボロです。でも、好き勝手歌ってきて楽しかったです
久々にeight hundredを原キーで歌ってみました。…死にました
久々に炉心融解を歌ってみました。………死にました…

えぇ、えぇ、そうでしょうとも。そもそも人間が歌うようにできてませんからね、あの曲たちは。


……それをこともなげに歌ってくれちゃってる、ニコ動の歌い手さんたちは、異星人だと思います(褒めてます)



……………歌うまくなりてぇなぁ…………


それはさておき。
そんな、ボカロ高音祭りなカラオケフリータイムだったのですが、途中、隣の部屋からドリカムが聴こえてきたのがきっかけで、間にちょこっとドリカム祭りも挟んでみたりしました。
何気に、私ら2人とも、ドリカム結構好きだよね…
これはこれで、楽しかったのです。

てか、彼女とのカラオケは、基本的にジャンルがダダかぶりな気がするので(笑)
また彼女が歌った曲で、気に入ったものがあったので、おうちに帰ってさっそく検索してみました。
前にカラオケ行ったときにも、確か彼女から“粘着系男子の15年ネチネチ”を自分レパートリーに仕入れたんだったなぁ…。
こうやって、どんどんレパートリーが増えていく睦月さんです


だからカラオケって好きなんよっ
スポンサーサイト

theme : カラオケ
genre : 音楽

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ