08
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

カラオケってきました

9月9日(日)

職場の人と、元職場の人(笑)と、カラオケ昼フリーってきました
職場方面のオケ会は、ちょこっと久々です。

というワケで、12時半集合の前に、車で拾ってくれた人たちと一緒にランチしてきました。
エビス水産ってとこに初めて入ったわけですが、なかなかランチはリーズナブルなお値段でした。
天ぷらが食べたかったのですが、定食はいらねーや、と思って“天ぷらそばとじゃこ飯セット”って言うのを頼んだら…友人が頼んだ定食と全く同じラインナップの味噌汁と茶碗蒸しと小鉢がついてきました

え?ちょ…、ふつうそばとじゃこ飯セットって書いてたら、そばと飯とせいぜい漬物がついてくるレベルでしょ?!
じゃぁ天ぷら定食はいったい何がついてでてくるのよ(苦笑)


まぁ、ランチの話はさておき。
今回のオケ会参加者は、私を含め6名でした。そこそこの集まりですね。
珍しくほぼ定刻でみんなそろったので、最初に部屋数を相談して一部屋で入ったのですが…、案の定、約一名、「回ってくるの遅い」ちゅって、早々にもう一部屋とりにいきました。

うん、絶対こうなると思ってた

というワケでは、私はその子と2人でほぼ別室で歌い続けておりました。
もうかたっぽの部屋に居た人たちとももうちょっと絡みたかったなぁ…という気もしないでもないけど、まぁおかげさまで1曲ごとに交代状態で、ガンガン歌ってこれました。これはこれで

彼女と2人だと、懐メロに走ってしまうのは、これまたお約束です。

昨日の今日で、なんかなかなかうまく声が出せなくて悪戦苦闘してましたが
それでも、久々のカラオケ楽しかった~

theme : カラオケ
genre : 音楽

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ