06
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
21
22
23
24
25
26
29
30
   

ランチだったりお買いものだったり

9月1日(土)

今日は午前中だけ休日出勤してきました。…請求書の発行作業というものがあるんですよ、事務職なんで…。
私の他にも2名、お手伝いで一緒に休日出勤してくださった方が居て、午前中お仕事済ませた後、3人でご飯⇒お出かけしてきました。

↓というワケでランチ
カレーなランチ
お友だちのおすすめで、隠れ家的な位置にあるカフェで、みんなでカレーのランチを食べました
ちなみに写真を撮った後、きのこ類苦手な私とナスが苦手なお友だちの間で、具のトレードが行われておりました。“利害の一致”というヤツです(←ただの好き嫌い)

ところで、カレー食べた後って、なんか甘いものが欲しくなるよね?

というワケで、ランチの後、その足でジェラテリアMISAOのジェラート食べてきました。
“きなこきびもち”があったので迷う余地なしでした。きなこラヴ
遅めのランチと3時のおやつがいっぺんにすんでしまった(笑)


それから、今度は美観地区へ。

お友だちの行きつけのお洋服屋さんを教えてもらったり、キャンドルワールドショップにまったりしに行ったりしました。

↓ついに買ってしまった干支にゃんこキャンドル
にゃんこ~
干支キャンドルシリーズの、“ねこ”です。
12の干支+ねこで、干支シリーズなのです。

にゃんこがも~可愛くってですね。干支シリーズ販売始めましたの画像を見せてもらった時から、にゃんこをロックオンしていたのですよ。
画像にあったのと同じ雰囲気のハートを持ったにゃんこちゃんに会えて良かった~

ちなみに、にゃんこの左に写ってるのは、先日職場の人にいただいたヘアゴムです。手作りです
可愛かったので一緒にパシャリしてみた


そんなこんなで、結局夕方までまったり遊んできました。仕事がメインだったのが遊びがメインだったのか…(笑)
スポンサーサイト

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ