07
3
4
6
8
9
11
12
13
14
15
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

トラックバックテーマ 第1500回「カラオケで必ず盛り上がるテッパンな歌教えて!」

トラックバックテーマ 第1500回「カラオケで必ず盛り上がるテッパンな歌教えて!」



“盛り上がる”という大前提をつけるのであれば…

↓仲間内↓
・Love Phantom
・残酷な天使のテーゼ

↓会社の三次会的なアレ↓
・さくらんぼ
・ヘビーローテーション

とか、そのへんじゃなかろうか。
もっとほかにもあった気がするけど思い出せない…。
最近、空気を読まなくてよいカラオケばっかり行ってるから、ぶっちゃけ盛り上がる曲をあまり歌っていなかったりします(←根っからのバラード好き)


ちなみに、盛り上がる関係なしでの自分のテッパン曲は、“ハナミズキ”
後にも先にも、これ以上にずーっと好きで居続けられる曲は見つからないかもしれないってくらい、好きです。

theme : ひとりごと
genre : 日記

No title

盛り上がる…のであれば、
女々しくて、なり
話したくはない、なり
小さな恋の歌、あたりではなかろうか?


まぁ、自分手前でテッパンといえば、いきものがかりの恋詩じゃろうか。

そんな感じ?

No title

>さいさい

女々しくては実はフルで覚えていないワナww
モンパチは好きだが一番下が出ないんじゃよー。好きだけど。

いきものがかりのは、知らんに。
Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ