07
3
4
6
8
9
11
12
13
14
15
20
21
22
23
24
26
28
29
30
31
   

買ったったー

おにゅーばっぐ♪

8月13日(月)

おにゅぅばっぐぅ~

ちなみに、最近毎度おなじみのaxes femmeです。
オンラインショップのお知らせメールでセール品でいろいろ見て悩んだくせに、イオン行って実際の店舗で直接購入してきました(笑)
いや、ほら、やっぱり現物見れるなら見たほうが…ねぇ…?

で、結局オンラインショップに載ってなかったセール品になってたコを買ってきました(あれ?)
使い勝手はたぶん最初に悩んでた方が良いんだけどね。実際に触ってみたら布の質感があんまり好きじゃないヤツだったのです。
うん、やっぱり実際に見てみないとわからないものですね。


………あ、どっちにしてもひらひらがついてるのは睦月さんのデフォルトです。


そして、これだけにはとどまらなかったものがありまして…
あはは~
↑買ったった

ちゃうねん、ちゃうねん。
このカットソーな、どっちもワゴンセールで1050円やってん!
しかもな、店内商品2点以上お買いあげで、レジにて10%オフしてくれててん!

じゃぁ別にカットソー1点追加すればえーやんって話ですね、ソーデスネ。
いいの、これだけ買っても、最初のバッグの定価分くらいの値段だったの。
カットソーの追加も欲しかったとこなので、バッグ1点とカットソー2点買って5000円内に収まったというのは、睦月さん的には十分満足のお買いものでした

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ