06
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
21
22
23
24
25
26
29
30
   

ギターったり祭りったり

7月21日(土)

さんみりちゃんと、遊んできました~♪
いや、元々のお話は、「一緒にギター練習しようぜ☆」という話だったので、遊ぶとは微妙に違ってたわけですが(笑)
おっきなギターを持ってやってきてくれてありがとーねぇ

というワケで、うちの店んとこで、2人でたどたどしいギターを弾きまくってました。
まだ、コードを1つずつ確認しながら押さえるのがやっとなので、ストロークとかそんな話はまだまだ先でございます(苦笑)
でも2人でやってると、1人でやるよりは長い間頑張れますね。13時半頃~16時まで、なんだかんだでちょこちょこおしゃべりしつつも、練習がんばりました
おかげで今だに、キーボード打ってると左の指先がジンジン痛いです


それから、イオンをふらふらしたのち、天領祭りまで行ってまいりました
いつも、レッスンの日とかぶってて、1人でふらふら~っと見に行くだけだったんですが、今年はかぶらなかったので、人と一緒に行くことができました~。

相変わらず、“OH! 代官ばやし”が「これなんてアニソン?」でした。
ちょこっと踊ってるのを見て、それから夜店を横目で見て、何よりも祭りの人ごみを思う存分堪能してきました。

夏祭り、キター!って感じだったけど、とりあえず、もう人ごみお腹いっぱい…

そして、祭りやのに夜店で買わずに、晩御飯はふるいちの店内でぶっかけうどんとフライドポテトを食べてきました。
いやだって、夜店で買うよりこっちのが確実に安いしウマイし…(←祭りムードぶちこわしの発言)
いいの、夜店は横目で見るだけでお腹いっぱいなの。
久々に食べたぶっかけうどん、おいしかったです~
スポンサーサイト

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ