09
3
4
6
7
8
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

パン教室~中級⑪~

7月21日(土)

パン教室でございました~。
中級も、今回と次回で終わりらしいです。…いつの間に…。

さて、本日のメニューは
・プルマンブレッド
・カレーベーコンロール
・お楽しみメニュー:ガレット・ココ


プルマンブレッド
プルマンブレッドは、いわゆる一般的な食パンですね。
ふたをして焼くので、焼きあがってあけるまで、うまく焼けてるかどうかドキドキでした~。
いい感じに焼けてよかったーっ


カレーベーコンロール の、形が違うヤツ

カレーベーコンロールは、粉のカレー粉が生地に入ってます。生地がすごく黄色でした(笑)
成型が3種類あったのですが、ぼーっとしててうっかり全部同じ形に作る所でした、あぶないあぶない
焼き立てのカレーベーコンロールは、カレーの風味たっぷりで特においしかったです

ガレット・ココ
お楽しみメニューのガレット・ココ。混ぜてひろげて焼くだけの超かんたんメニュー
なのですが、これがまためっちゃおいしいのです
自分の割り当て分は、一気に食べきってしまいましたよ~。すごくおいしかった
スポンサーサイト

theme : パン教室
genre : 趣味・実用

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ