06
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

おさんぽさんぽ

………じぇらーと? ぽっぽちゃん♪

7月15日(日)

一日の日記を2回にわけるとか、どんだけ書く気なん私って…(苦笑)

というワケで、感激…もとい、観劇後の日記なのです。
せっかく芸文館まで来たので、その足で美観地区のキャンドルワールドショップへ行ってきました♪
すると、目の前に勤務中のお友だちが…。あ、そうか、まだこっちの引き継ぎもあったのか…と思って、キャンドルの取り換えをしてる目の前に立って、じぃーーーーーーーーーーーーーーっと見てました。
が、気づかないので、声をかけて気づいてもらいました(笑)
「視線は感じてたけど、お客様とあまり目を合わすのも…と思って」…なるほど、確かにそりゃそーだ

せっかくショップ来たので、目を付けてた干支キャンドルのにゃんこを買おうかと思ったのですが、人気につきあいにく品切れ…。手作りの商品ですからね、そんなこともあります。
それならば…と、今まで一度も家にお迎えしたことのなかった、“ぽっぽちゃん”を、ついに買いました。
このね、ポケットにいるくまたんがね、かわいかったの。「つれてかえってぇ~」って言ってたの
……って、私前にも同じようなこと言ってぶたさんお迎えしてたよなぁ……(苦笑)

でもってちょこっと話をしてたら、休憩がこれからだってことだったので、休憩を待って一緒にご飯タイムしてきました~。
お友だちは、めちゃ遅い昼ごはんで、私はちょっと早い晩御飯(笑)
ちなみに言ったのは、cloverというオーダーサンドイッチのお店。前にも、一緒に二度ほど来たことがあるのです。
今回はおまかせので頼んだのですが、やっぱり、ここのサンドイッチはおいしくてボリュームたっぷりで良いです。野菜や肉やたっぷりはさんであるので、若干食べにくいのは食べにくいのですが、いっこ食べたらお腹いっぱいになる満足感

しかも今日は、その後ジェラートまで食べちゃいました。てか、ジェラートおごってもろた。あわわわ、ありがたぅ…
で、ティラミスのジェラートを頼んだわけですが、出てきたのが上の写真です。


…………………じぇらーと…?

あ、いや失礼。なんか、想像してたのと180度違う形の物が出てきたので、一瞬ポカーンとしてしまいました。
まぁ、上下逆になってるだけで、ジェラートには違いないですね。カップにジェラートをつけて、ちょこっとずつかじって食べました。おいしかったです


おともだちと別れたとは、せっかくなのでロフトにもよって、ふらふらしてシールを買ったりして、それからイオンによってふらふらして、朝ごはんのパンとかお茶とか買って、帰りました。

一人でふらふらするのも、割と好きです(笑)
スポンサーサイト

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ