07
3
4
6
8
9
11
12
13
14
15
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

たとえばそんな一日

7月14日(土)


朝っぱらから寝坊して、皮膚科に間に合わなかったとかいうダメなスタートです(苦笑)
11時過ぎからずらせない予定が合って、運が良ければ間に合うかなーと淡い期待を抱いて皮膚科行って待ってたんですが…やっぱりタイムオーバーで、順番来ないまま「また来ます」って皮膚科は諦めました

そっから、予定してた某サロンへ。何のサロンかは突っ込まない方向で。
施術してくださる方がいつも同じ娘さんなのですが

娘「一番怖いホラーゲームだったら…“SIREN”って知ってます?」
私「あー…実況動画見たのでストーリーは知ってます」

てな感じのゲーム話を延々繰り返しておりました。私、こんな所でなんでゲーマートークしてるんだろう的な(笑)
確か前には、楽器トークでも盛り上がってた気がします。その前はちりめんグッズトークだったかな。何かと私がついていける話題を振ってくださるので、助かります(笑)


そっから後は、ヤマハのレッスンがフルコースで。
クラスコンサート後の初レッスンだったので、発表会の時の話でセンセと結構盛り上がりました。盛り上がった部類なんですよ、私にとっては、あれでも

レッスンも今日はちょっとのんびりペースで。
そうそう、ボーカルで今度は何の曲をやろうか、って話になったので、superflyの『愛をこめて花束を』にチャレンジしたいと、言ってしまいました…
「何言ってんのこの子」みたいな顔されないでよかった(汗)
低いし高いしなので、声の出し方の猛特訓になりそうな一曲なのです。
スポンサーサイト

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ