08
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ヤマハクラスコンサート★その後

7月8日(日)

というワケで、発表会後はそのまま打ち上げの流れでした~。
たっくんセンセが当日参加者の人数確認してお店予約してくれました。ありがとうございます

今回はギタークラスの生徒さんもそこそこ参加しまして、先生3名含め、全部で23人…だったかな?今までで一番多い参加人数でした。
とはいえ、横長のテーブルだったので、お話できたのは一部の人たちだけだったりはするのですが…
特にギタークラスの生徒さんとは、ほとんどお話できなかった…。いや、結構年上の男性が多かったもので、こう…若干話題に困ったというか…(苦笑
でも、ボーカルクラスの子とは、また新たにお話できた方とかいて、楽しかったです。同級生の男の子でした。周り、上か下かしかいなかったから、ぴったり同い年の人と会ったのは実はヤマハでは珍しかったりします。ちょっと新鮮

今回は女性陣と結構おしゃべりできて楽しかったな~


で、たっぷり打ち上げでおしゃべりした後、ほとんどの方はそのまま帰られたんですが、一部から「次行く」って声が出たため、ちゃっかり便乗してきました。先生2人を含めて、全部で5人という少人数で。
はじ先生の知ってるバーに行って、みんなで一杯だけ飲みつつまたおしゃべり。

話の内容は、やっぱりもっぱら音楽。これがまたそれぞれいろんな方面に詳しくて、基本知識の浅い睦月さん、時々迷子になりました
でも、知らないことをいろいろ聞けるのは、それはそれで楽しかったです。
先生2人の、レッスン指導トークとか聞けたのも、かなり興味ぶかかったですよ~。いやいや、生徒は先生を選べますが、先生は基本生徒を選べないので大変ですよね(苦笑)

なんか、濃いい音楽トークを聴いたせいか、もっともっといろんなことをしてほしいなぁって、気分になりました
あと、センセとお話しできる時間がいっぱいあったのも嬉しかったり。
カラオケじゃない二次会は、ホントに新鮮でした~
スポンサーサイト

theme : 発表会♪
genre : 音楽

先日は、お疲れ様でした!

きよちゃんのブログは、とても楽しみにしています
いつもの事ながら、本当にお見事!!!
なかなかあれだけの文章は、書けませんよ~~

私などは、時として、記憶がアバウトになっていることも・・・・・・
きよちゃんの ブログを読みながら、
「 あっ! そうそう!! 」 と その時の場面を
思い出しています(笑)

しかし、とてもいい発表会でしたね!
みんな前回よりも、パワーアップしてますよね!
二次会でも、結構、話が弾んで、楽しかった~

次に、きよちゃんに会える日を、楽しみにしています!!




お褒め頂き恐悦至極(笑)

>Toshikoさん

たんに話をまとめるのが下手なだけなんですよ~(苦笑)

きっと、関係者以外にはただ長いだけのつまんない日記になってると思いますが…。
まぁ関係者が喜んでくれるならそれでいっか~とか、思ってます(笑)
Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ