07
3
4
6
8
9
11
12
13
14
15
20
21
22
23
24
26
28
29
30
31
   

フェリシモってみた その2

ポッケとリング♪

最近、フェリシモに微妙にハマってしまっている睦月さんです。

なんだろ…えっと、この「かゆいところに手が届く」感にヤラレております
“消費者の声から誕生しました”的なものは、私と同じ負を感じてた人のアイディアが商品化されれば、当然私にもクリーンヒットしますよね、というお話。


というワケで、“外付けポケット”2個目です。
洗い替え用に2個は欲しかったので、これで数的には満足なのですが…注文後に、のんびりHPを見てたら好みジャストミートなデザインの物を発見してしまったので、きっと来月もう1個増える……(苦笑)
今回のは大人サイズなので、前回のより一回り大きくて、ポシェットにできるひも付きなのです。

これでワンピの時でもポケット使用可能になりました


で、あともう一つは、音楽モチーフのリングなのです。全5種類で、毎月1種類ずつ届くのです。
1回目は、♭でした
重ねづけできる、細いタイプのリングなので、5種類全部そろったら、五線譜みたいになる…予定。
いやいや、なるハズなのじゃよ~。
今から5ヶ月後を楽しみにしつつ、それまでに気に入って使いすぎて1個目をボロボロにしないよう、大事に使いたいと思います。

ヤマハの発表会の時にはつけよーっと

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ