08
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

バスタイム用

お風呂スピーカー 意外とデキル子

お風呂嫌いのごまかし用に、ついにお風呂スピーカーを買ってしまいました。
……といっても、買ったのはちょっと前ですが。

前々から欲しいなぁと思いつつ、いろいろ見てたのですがなかなか良いのが見つからず、最終的に、ロフトで見つけたこのコに。
i Podを間に挟む感じになるのです。
このコ、スピーカーに入れたまま、i Pod本体のボタン操作可能という、なかなかデキル子です。

と言っても、指でくるくるして調節する音量とかは、シリコンラップにそこそこ厚みがある分、なかなか力加減が難しいですが…
でも、できないこともないです。


というワケで、バスタイム用のプレイリストを作って、こないだから、毎日このコと一緒にお風呂です。
もう、お風呂場が完全に、カラオケボックスと化しました。発表会の曲とか、練習しまくりです
いまだかつて、こんなに歌い込んだことはないってくらい、毎日歌ってます。

今年こそは、リベンジしたるでぇ~~~~~

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ