09
3
4
6
7
8
22
24
25
26
27
28
29
30
   

衝動買い☆

70%OFF 同じく70%OFF 50%OFFやったかな?


6月8日(金)

イオンメンバーズのメルマガで、うっかりセール情報を知ってしもたんや…。
アクシーズファムが、イオンホール一角で“10thセール”やってるて知ってしもたんや…。

30%~70%OFF言われたら、やっぱりそら気になるやんか……なぁ?(誰に聞いているのだ)


というワケで、仕事帰りにイオンによって、うっかり8000円強ほど衝動買いしてきてしまったのでした。
でもまぁ、元値が6000円とか8000円とかのもんやから、一着分で4着買ってきたような感じなのです。
個人的に、かけらも後悔はしておりません。(だからタチが悪いとも言う)

一着は秋冬用っぽいかな?って地のスカートやったけど、それ以外はこの時期でも着られるようなものだったので、たぶんほどなく着まわしていると思われます(笑)
われながら、えー歳こいてほんとにレースやフリルが好きで困る

…いやまぁ、カッコイイものも、同じくらい好きではあるんだけどね。
でも自分がチビなので、カッコイイ系を着てもあまりかっこよくならないんだよね(苦笑)



そうそう、靴屋さんも20%OFFとかやってたので、一ケ月くらい前から買おうか悩んでいた靴も買ってしまいました。
20%OFFやったんやぃ
今はいてる靴がね、軽いんだけど、底のゴムが結構滑り止めが強力なようで、足の前部分があまり上がってない睦月さんがはいていると、一日5回くらいつまづくという…。
そんなもんだから、靴の前側が、そろそろ口が空きそうな感じになってきてしまったのです。
来週からは、会社行く時もこの靴に決定ですにゃー
スポンサーサイト

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

イイネ!

最近、女性服が気になるんだよね…。
彼女にどんな服が似合うか、わりと本気に考えてたりするんだ。
柄にもないなって自分でも思うんだけどね(苦笑)

Re: イイネ!

>たまき
柄にもない、大いに結構(笑)
でも服は本人の好みもあるからね、一緒に買いに行って一緒に選ぶのが一番良いかもよ?
似合うと言われたら、そういう服が好みになったりもするものだ。
Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ