10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

北勢迎撃記

この金曜~月曜の間、北の方角から友人たちが遊びに来てました。

ちゅか、何しに来たって、やつらTRPGするためだけにぶっちゃけ来てるような状態ですからね、えぇ。
倉敷来たって結局土日ともにすごい勢いで室内に引きこもってましたよ。全員そろって(苦笑)

金曜はお仕事が休めなかったので、勤務終了後に晩御飯だけ一緒に。
土日は、ずっとTRPG(文字通りずっと)
月曜はやっぱりお仕事が休めない日程だったので、「勝手に帰ってね」と、見捨てました(オイコラ


本当ならお見送りまでしたかったんだよー


北勢は、2月に私が北に行ったときに会ったきりだな~…とか考えてて、ふと気づいたのが…、よくよく考えたら、その時一緒に北遠征した地元の友人とも、会うのが2月以来でした。
私、どんだけ連絡不精なんよ…(苦笑)

久しぶりに大勢集まって、朝から晩までみっちり使ってセッションやって。
やっぱり楽しかったですよ~。なんだかんだで、私やっぱりこゆの好きなんだろーね。
終わった後、もう片方の卓の話聞いたら、そっちもすごく楽しそうでちょっと参加したかった気になってみたり。むこうの卓の人にしてみれば、こっちの卓も楽しそうに見えるんだろうね。

セッションも楽しいけど、セッション後の、すんごいテンションが上がったみんなの、「今回のネタ」の話を聞くのも、おなじくらい楽しかったりします
詳しく書き出すと長くなるし、個人名やらなんやらがガンガンに出てきてしまうので、ブログではそこは割愛しちゃいますが…、とにかく、楽しい週末でした。


一つ残念だったことは、この週末、某定期的な身体現象により、すこぶる体調がすぐれなかったこと…。
眠いはお腹痛いはしんどいは気持ち悪いはで…。たぶん、睦月がすごく眠そうな顔してたり寝かかってたりしてた時が多々あったことは周りの人にも気づかれてたのではないかと思うのですが…。

すいません、これただのどうしようもない身体現象で、決して退屈だったワケじゃないんだよーっ
本当はもっともっとテンションあげたかったんだよーっ


今度の集まりの時には、是非万全の体調でのぞみたい所存。

ともあれ、本当に楽しい週末でございました。みんな、ありがとうでした
スポンサーサイト

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ