06
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

フリーダムな飲み会

6月1日(金)

北勢が遊びに来ました。総勢5名で。
…と言っても、私普通に一日仕事してたんですけどね。
(なんちゅーか…年間通してワースト3に入るレベルで業務地獄の日で有休もとれず…
なんとか、来た日に顔見てメシくらい一緒したい!と思って、仕事上がりにそのまま会いに宿まで行ってきました~。

で、野郎5人+(生物学上)おなご1人という、すごーくアンバランスな組み合わせで、居酒屋晩御飯してきましたー。
行った先は、“かたつむり
せっかく瀬戸内だから、お魚系が良いかな、というリクに答えるべく、前に私が食べに行ったことがある所の中から、お魚がおいしかった記憶があるお店を選んでみました。

コース予約せずに、当日好きなモノ頼んでもらったわけですが、お料理はなかなか北勢に好評だったみたいなので、一安心
…確かに、ヤツが店員の文句を言わないのは珍しいわ(苦笑)

久しぶりにアホなノリの飲み会を堪能してきました(笑)

んで、その後閉店間際のアリオ行って食後のコーヒータイムしーの、仕事上がりの娘さんとちょこっと顔合わせて話しーの、最終的に北勢の宿にて、一回カードゲーム的なものをして、帰路につきました。


このカードゲームが、ルールはすごく単純明快なのに突っ込みどころが多すぎて、かなり面白かったです。
声を大にて言おう、アホゲーだと(ある意味褒めてます)

実はこのカードゲームが、今日一番腹筋崩壊起こしたとか言う事実。約一名、窒息寸前くらいツボってました。


いや~いいなぁ、北勢はこのよくわからないアホなノリが、私の中で魅力だよ、ホント
スポンサーサイト

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ