08
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

女子会♪

もらった♪ 500円で獲れますた

5月25日(金)

仕事が終わった後、久しぶりに合うおねー様方と、女子会してきました~♪
「食べたい」と「歌いたい」と3時間にひっくるめて、「もう、シダックスでいんじゃね?」という話になりました(笑)

というワケで、20時頃から、娘4人で食べて歌ってきました~。
久しぶりに、元ヤマハのレッスン仲間とも会えたし、岡山のおねー様方にも会えて、楽しかったー。
ちなみに上の画像、左側はおねー様方にもらったもの。
フェイスパックとか、ディズニーシーのお土産の紅茶とお菓子っ
このシリーズのフェイスパック、私も持ってます!というか、唯一使ってるフェイスパックだわ。
自分では決まった種類しか買わなくてあんまり冒険しないから、普段買わない種類をもらえたのが嬉しい。使ってみよーっと
ディズニーシーは、こないだおねー様が楽しそうな日記あげてたのを見て、私も久しぶりに行きたくなったり…(笑)

実は、ランドよりシーの方が好きだったりします

というワケで、ご飯をみんなでつつきつつ、カラオケスタート。
いや~、みんな歌うまいから、聴いてても楽しいし、歌っても楽しいし。
というか、歌ウマイ人がネタ曲に走って笑かしてくれるんですよ。これがまたうまいわおもろいわで、ある意味一番最強じゃないですか?(爆)

今回DAMのお部屋に入ったので、精密採点の仕方を教えてもらったりもしました。
というか、おねーさんが「ちょっとうろ覚えだからカンニングしていい?」って言いながら、精密採点ボタンを押すとかいうね。
たしかに、音程や伸ばす長さがバーで表示されるワケだから、カンニングとも言いますよね(笑)
というワケで私もカンニングボタンを使ってみたりしました。

うん、確かに便利だわ、このボタン

ちなみに今回の締め曲は、“微笑みの爆弾”でした。チョイス、私(笑)
いや、そのいっこ前に、おねー様が幽白のキャラソン入れたもんだから、ついついその流れで。
これなら全員知ってるやろうと思ったら、やっぱり全員、全盛期の頃でした


で、カラオケ終わった後、24時まで30分ほどあったので、残ってる人でそのままアミパラへなだれ込んでみたり。
で、うっかりクレーンゲームをやってしまって、画像右の子を捕獲してきました。
あ、ちなみに、上下、これで合ってます。捕獲なので。

……グルーミー作った人のキャラクターだからな、まぁ、センスはアレなわけで…。
ちなみに、途中でアームが届かない位置に動いてしまって、お店の人に置きなおしてもらったんですが、スタッフのおにーさんがちょこっとおまけしてくれました
おかげで、なんとか500円でゲットできました。やった


そんな、金曜日の夜でした。久々の女子会、楽しかったっ
スポンサーサイト

theme : カラオケ
genre : 音楽

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ