10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

3DSポーチ 完成♪

3DSポーチ♪

できたのはちょこっと前ですが…ブログネタがちょこっとたまってたので後回しにしてました(笑)


先日の3DSポーチ試作の反省を経て、ついにできました。My 3DSポーチ、完成版
前回作った分が、1本の毛糸にいろんな色がついてる糸で編んだんですよね。
でも出来上がりをみたら、ランダム模様って意外と自分の好みではないことに気付いてしまったとかいうね(苦笑)

というワケで、今回は、薄いピンクの糸と白い糸の、細編み2色ボーダーにしてみました♪
材料は、毛糸もボタンも、すべて百均で調達。えらいぞ百均(笑い¥)

前回、サイズがデカくなってしまったので、今回は、ギリギリラインを狙って編みました。
…出来上がるまで、
「ほんとに私この横幅で編んでいいのかな?これ小さくない?入らないんじゃない?」
という不安と葛藤しまくってました

結果できあがったポーチは、本当に3DSピッタリサイズ。
寸分たがわぬ感じのシロモノができあがりました~。えらい私っ

theme : 編み物
genre : 趣味・実用

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ