09
3
4
6
7
8
22
24
25
26
27
28
29
30
   

(カピバラくじ)やっちまったな~☆

カピバラさんぬいぐるみ

5月8日(火)

カピバラさんの一番くじを、またやっちまいました。
C賞の『カピバラさんパッケージ入りぬいぐるみ』をゲットしました~♪

パッケージ入りってあるから、PP箱系のパッケージにちっちゃいぬいぐるみが入ってるものだと思い込んでたんですが…実際には、ただの柄プリントのPP袋パッケージでした。
一応、マチがついてるので、立ててそのまま飾ることは可能。

あと、想像してたのの4倍くらいでかいぬいぐるみだった(笑)
これは、嬉しい誤算
とりあえず、お部屋のぬいぐるみ棚の上に、飾ってみました。
パッケージのまま飾っても可愛いので、ぬいぐるみにほこりがつかないし、何気に便利です
スポンサーサイト

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

No title

おはようございます☆

かわいいですねっ
カピバラさんのぬいぐるみ♪
パッケージ入りだと ほこりもつかなくて
いいですね~
ぬいぐるみって かわいいけど
ほこりがつくのがイヤなんですよね~

かわいいですぅ~

>chieさん
私結構、ぬいぐるみ好きなんですよね~。

部屋がぬいぐるみだらけで、あちこちでほこりかぶってる子もいます…(苦笑)
たまにコロコロでほこりとります。アレが一番きれいにとれるんですよぅー。

かといってビニールに入れたんじゃ見栄えが悪いしなので、かわいいパッケージ入りは嬉しかったです☆
Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ