11
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
   

たこやき?

たこやき? ではありません。

4月30日(月・祝)

これは、たこやきですか?
-いいえ、それは、シュークリームです。

というワケで、写真はシュークリームです。
どっからどう見てもたこやきですが、シュークリームです。

今日は、私含め5人ほど、休日出勤してたんですが、次長からの差し入れでいただいたのです。
ソースがはチョコレート、青のりは抹茶パウダー、かつおぶしはチョコを削ったものでした。
いやはや、よくできてます。
ソースの匂いがしないことに、すごく違和感を感じたレベルで(笑)


食べるときは、ちゃんとつまようじでいただきました。
口の中に入れてしまえば、おいしいシュークリームでした。
こゆのがあるのは知ってたけど、実物を見たのは初めてだったので、ちょっとテンションあがった

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ