08
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゆらゆらカピバラさん

ゆらゆら~♪

4月26日(木)

カピバラさんの一番くじを久々にやってしまいました~☆
いつもはファミマで朝ごはんを買うんだけど、今日はたまたま気が向いてセブンイレブン行ったら、置いてあったのです。
朝は時間がなかったので、帰りに同じセブンに行って、一回やってきちゃいました。

最近、ロフトとかで一番くじ見かけないな~と思ってたら、コンビニだけの取り扱いっぽく変わってたんですね。
しかも、カピバラさんはセブンでリラックマはローソンとか。…なるほど、どうりで最近見かけなくなったわけだ(←基本ファミマの人)


今回あたったのは、H賞のゆらりんグラスです。
さっそく晩御飯の時にお茶入れて使いましたが、なんか絶妙にゆらゆらしてて、かなり可愛かったです
実は、グラスが一番気になってたので、個人的には大満足の引きでした(笑)

他のも可愛いし、この内容ならどれが当たっても良いかな~。タオルも使うし。ストラップなら誰かにプレゼントしても良いし。ぬいぐるみは好きだから、置き場所に困るとしても当たったら嬉しいし(笑)
唯一プレートがどうかな~これ使えるお皿なのかな~飾るだけかな~って悩むくらいで。

…と、いった感じであまり欲がない状態の時の睦月さんの引きは、なかなかのものです


ちなみに、一番くじをひいてきた、帰り道のセブンの店員のおねーさんが、めちゃめちゃ感じの良い人で、ちょこっと幸せになりました。
すらっとして美人さんのおねーさんでした~。私の前に会計してた男の子の兄弟に話しかけてる話し方もすごく上手で、私の時は「これかわいいですよね~。実は私もこっそり狙ってました(笑)」とかさりげなく話しかけられました。
声のトーンも笑顔もすごく感じが良くって、コンビニの店員さんにしてはかなり高いレベルの接客でした。

ちょっと、このおねーさんに接客してもらいに帰り時々セブン寄ろうかなとか、ガチで考えたレベルで。
感じの良い接客をしてくれる店員さんが居たら、それだけでそのお店が好きになるって、ありますよね。
私がもともと(一応ながら)接客業してたから、よけいにそう思うのかもしれないけど(笑)
スポンサーサイト

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ