06
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
21
22
23
24
25
26
29
30
   

お月様

最近、曜日感覚がダメダメな感じの睦月さんです…

今日は会社帰りに見上げた空に浮かんでたお月様が、可愛かったです。
消えそうなほど細い月。

お月様を見てるのはすごく好きです。星も好きです。
でも、携帯のカメラじゃ、星や月は、自分の目で見たように写ってくれないので…やっぱり自分の目に焼き付けるだけになってしまうのです。


まぁ、そーいうのも、魅力っちゃ魅力ですが(笑)

お月様が可愛かったので、なんとなく書きたかっただけの日記でございました~

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ