06
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
21
22
23
24
25
26
29
30
   

ヤマハカラオケ会

4月22日(日)

ヤマハっ子さんたちとカラオケってきました~。
ヤマハカラオケ会は、いつも11時スタートです。Toshikoさんのお知り合いの方がいらっしゃったり、はぎまりさんやさんみりちゃん、いつものおにーさんと、本日は総勢6名でした。
あいかわらず、みなさん選曲はバラバラです。私、遠慮なくボカロ歌いますし

後半は娘3人で、若干アニソン祭りになりつつありました(笑)


今回一番インパクトがあったのは、「ゆけ!ゆけ!川口浩!!」でした。なにこれヤラセ感はんぱねぇwwww
というか歌ってる本人が一番笑ってて、半分歌えてなかったですよ(苦笑)
…いや、まぁ、川口浩が何者なのか、私知りませんけど

かくいう私は、今回久々に『頑張ろうよ』を歌ってみました。
アレ、高くて一曲いつも体力持たなくって、ずっと歌うの避けてたんだよね…。
ひさびさに歌ってみたら、なんとか最後まで力尽きずに歌い切ることができました~。かなりがんばったっ

theme : カラオケ
genre : 音楽

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ