07
3
4
6
8
9
11
12
13
14
15
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【mixiアプリ】 睦月聖乃のあなたの性格タイプと取り扱い方

「睦月聖乃は難しいほど燃えるチャレンジャータイプ」

睦月聖乃は「難しいほど燃えるチャレンジャー」タイプです。
↓↓睦月聖乃の取り扱い方はこちら↓↓


・【わざと難しいことにチャレンジする】
対策→自分を追いつめるのが好きなのです。無理難題を断れずに承諾する事も多いです。
どこまで出来るのか試すのは止めてあげましょう。「本当に平気?」と聞いてあげると好感度が上がります。 

・【いくらでも寝れる】
対策→休日に目覚ましをセットせずに寝て起きたら12時間寝ていた…なーんてことも。
会いたい予定があるなら当日じゃなく前日の夜までにアポを入れてあげて下さい。ちゃんと目覚ましをセットします。 

・【秘密主義】
対策→自分のすべてをさらけ出すのが怖いようです。慣れてくれば少しずつロックが外れていくので根気よく構ってあげましょう。急激に近づいて来ると有刺鉄線を張り巡らせる危険が有るので、焦りは禁物です。 

・【悪い評判を聞くと気になる】
対策→「これ最悪」などと悪い評判を聞くとそんなものか気になってしょうがなくなります。ネタものも好き。 ペプシの不思議味やゲテモノなど1人では食べれない物に誘ってあげましょう。きっと付いて来てくれるはず! 

・【若干あまのじゃく】
対策→「絶対無理だよ」と言われると「そこまで言うならやってやる!」と燃えるチャレンジャータイプです。決めつけられるのは嫌いなのです。
逆にやらせたい事に言ってみると乗って来るかも!? 


▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『あなたの性格タイプと取り扱い方』モバイル版
http://ma.mixi.net/23230/?guid=ON&url=%2Fmobile%2Fshindan2play%2Fdetail%3Fid%3D13168%26from%3Ddiary

『あなたの性格タイプと取り扱い方』PC・スマホ版
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=23230&appParams=%7B%22id%22%3A%2213168%22%2C%22accesstype%22%3A%22diary%22%7D

--------------------


微妙に本格診断アプリにハマり中(笑)

個人的には、合致率98%くらいだと思います。さっきからなんなんだろうこの高い合致率…。

theme : どうでもいい報告
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ