10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【mixiアプリ】ひとりぼっち苦手度診断

睦月聖乃の寂しがりや度は「小学生」レベル


睦月聖乃の寂しがりや度は「小学生」レベル
寂しくても我慢します。でも臨界点に達すると我慢していた物がいっきに溢れだして自分でも止められなくなったりします。

【特徴】
・好きな子はいじめちゃいます。
ついついからかってしまいます。仲が良くなるほど気を使わなくなるので、初対面と大分印象が違ったりします。気を許している証拠なので多めにみてね。


・難しい話は聞かない
なんか難しい話だな…と思うと聞いてもついつい右から左に流れちゃいます。嫌いな授業とかこれ。あのとき聞いてたハズなのに全く思い出せない不思議。どうなってんのこれ。

・昼が1番楽しみ
学校も会社もお昼を食べに行っているようなもの。正直昼飯抜いたら何しに行ってるか分からない。いこいの休憩タイム。

・どこまで読んだか忘れる。
雑誌とか漫画とかどこまで読んだか忘れてパラパラと見るけどここも読んだな…と思いつつ最後まで読んじゃう。漫画とか同じ巻2冊買ったりする。紛らわしい。DVDもどこまで見たか忘れたりする。

・腹痛に教われる。
今まで全然意識してなかったけど、冷静に考えたら結構な頻度でお腹痛くなったりする。食べ物なのか気温なのか心情なのか分からないけどちょっと困る。


▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『ひとりぼっち苦手度診断』モバイル版
http://ma.mixi.net/23230/?guid=ON&url=%2Fmobile%2Fshindan2play%2Fdetail%3Fid%3D13807%26from%3Ddiary

『ひとりぼっち苦手度診断』PC・スマホ版
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=23230&appParams=%7B%22id%22%3A%2213807%22%2C%22accesstype%22%3A%22diary%22%7D

--------------------

mixiアプリであったからやってみた。…ら、面白いくらいにハマってたので、思わず日記にペタリ(笑)
どこらへんがって、特に一番最後の「腹痛に襲われる」が。あまりにも、まんますぎる。えぇ。小学校から腹痛の薬常備してましたとも(爆)

あまりにしょっちゅうお腹壊すもんだから、今じゃもう薬すら飲まなくなったよ。痛み耐性がついちゃって(苦笑)


あ、ちなみに、そこ以外も大体合ってます。自分で見た限りでは、合致率90%くらいww

theme : どうでもいい報告
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ