06
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

トラックバックテーマ 第1396回「お風呂は何分くらい入ってる?」

トラックバックテーマ 第1396回「お風呂は何分くらい入ってる?」




一時間弱。…下手したら一時間半くらい入っている場合もあるが…。

基本的には、お風呂嫌いなのですよ。ほら、睦月さん、ネコ科だから(マテ
だから、一度PC前に腰を落ち着けてしまったら、お風呂行こうって腰をあげるまでが、めちゃめちゃ重い。
しかし、一度使ってしまえば、今度は出るまでが長い(爆)

風呂場で、歌いだしたら、長いです。うっかり、フルで覚えてる曲を歌いだしたら、ほんとにフル歌い切ります。
それを何曲かやらかしたら、そら一時間くらいさくっとたつよね、という話。
歯磨きも、in 浴室 な人なので、さらに風呂ってる時間が長くなる。



そういや、最近、エッセンシャルからスーパーマイルドに戻りました。
一時、スーパーマイルドが店頭からちょこっと消えたときに、エッセンシャルに浮気してずっとエッセンシャルさんだったんですが…。

うん、スーパーマイルドが私の髪質にはやっぱり合ってるみたいやわ。久々に使ってみたら、全然髪の感じが違う。
浮気してごめん。やっぱり私にはスーパーマイルドさんしかいないよ(笑)

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ