08
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

はっぴぃ☆ばれんたいん

…は、若干すぎちゃったけど(苦笑)


てれてれ

バレンタインにちなんで、てれてれしてるハート持ちちょこくまさんを編んでみました。
初めてにっこり口のくまさんにしてみたよ。
どーにもにっこり口が苦手で、今までやったことなかったんだけど…うんまぁ、なんとか出来上がったのを見れば、かわいいかな?

作ってる最中は、「どうしようコレ…」って思ってたけど…(笑)

ハートを編み図なしで適当に編んだので、ちょっと細長くなってしまいました。これは次回する時には要改善ですな
まぁでも、てれてれしてるくまさんも、かわいいなぁ、コレ。
今度またもう一体作ってみようと思います。今度は締切なしでのんびりと

theme : あみぐるみ
genre : 趣味・実用

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ