06
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

おまもり♪

おまもり♪

1月15日(日)

昨日、手袋を買いに行ったついでに、おまもりなブレスを買ってきました~(金額的に普通は逆でわ…?)
いや、ブレスはもちょっと悩もうかなぁと思ってたんだけど、たまたま時間があまっちゃってね。
見るだけ見てこよ~っってパワーストーン屋さんとこいったら、パッと見で気になったブレスがあったもので…。

他のものもいろいろみたんだけど、なんか直感的に目についたこの子が、一番最後まで印象に残ったので、この子をお迎えいたしました
今まで自分が持ってたブレスよりは、今回のものは結構派手目です、私にしてはめずらしく(笑)


使っている石の種類は
・ラベンダーアメジスト…真実の愛、恋人・友人との絆を深める、想像力と理解力を深める。
・ブルーレース…交友関係を豊かにする、緊張感を和らげ穏やかな感情を与える。
・ローズクウォーツ…恋愛運・結婚運・女性の魅力UP、好意を受けやすくなる。
・クラッククウォーツ…7つの光が願いを叶える、天職や伴侶に出会う手助けをする。
の4つだそうです。

恋愛方面に飢えてますね、えぇ、わかります…
まぁ、なんだかんだでいい歳ですからねぇ、いろいろ思うところはあるわけですよ。


まぁ、それはさておき。
やっぱりこういうのは直感重視でいくのが一番かなぁ~と思うので、たまに見てにやにやして幸せになれるだけでも、買った意味はあるかなぁとか思っている睦月です(笑)



そうそう、こないだ、弟の嫁ちゃんから、手作りけぇきをいただいたのですが、これが可愛かったので、ついでにペタリしちゃいます。
お花ろぉる
お花ろぉるけぇき
いや~、面白いこと考えるよねぇ。女の子だなぁ~、いいなぁ、大好きこういうラブリィなの
あ、ちなみにけぇきはみんなで食べたのですが、私が一番たくさんいただきました
スポンサーサイト

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ