FC2ブログ
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

よりによって今日・・・

1月13日(金)

自分のお誕生日でした~。
会社の人数名に「13日の金曜日」言われました。………小学校の時から言われてるから、もう慣れっこだもん…
これは、アレか?いっそジェイソンマスクをつけて出勤するくらいのネタを仕込むべきだったのか?!(マテ


そんな睦月さんの今日の出来事。
朝、いつも通り自転車で通勤中。

……… す っ こ ろ び ま し た ………

両足、がっつりすりむきました。特にひどいのは、右足の膝小僧。ガッツリアスファルトにすりつけちゃった、えへっ☆
転んだときには、とりあえず痛いだのなんだのよりも、「恥ずかしい」。
どうも、道路脇に立ってたポールにハンドルをぶつけてしまったようなのですが……なんせ恥ずかしいもんだから、現場確認ロクにせずに、自転車起こして荷物カゴに入れなおして、さっさとその場を離れてしまいました。

えぇ歳してチャリですっころぶとかもうホントにねぇ…(苦笑)

しかもポールとかねぇ…。いやもー全然わかんなかったもん。超ボーっとしてた。
最近小一時間ほど睡眠時間を削り続けた弊害やろか。………って、低血圧にもほどがあるやろて自分…。


しかも、よりにもよって、今日(誕生日)の朝にすっころばなくても良いじゃないですか自分。
こりゃ、しばらく忘れないわ…(遠い目)


しかしこの擦り傷、アレですね。
すっころんだ直後よりもその後よりも、何よりも痛いのは、

バ ス タ イ ム ☆

ですよね。
今日は湯船はもう完全に諦めて、シャワーで対応したワケなんですが、もうお湯が傷口流れるだけで痛い痛い…。
うっかりシャワーから出てるお湯が直接傷口に掠ろうものなら、文字どおり“悶絶”します。えぇ割とマジで。
…今日もすっごい気をつけてシャワーしてきましたよ。もうしばらくはこんな日が続くのかなぁ…


後、地味にショックだったのは、すっころんだ時に靴と手袋をこすってしまったことです。
靴は表面の革がすれちゃってて治らないレベルだし、手袋に至っては完全に穴が開きました。
手袋、12月に買ったばかりなのですが…。いや、安物だから…いいんだけど…ね。
とりあえず、自分への誕生日プレゼントとでも称して靴と手袋を新調しなければ…っ。

あと、やっぱりお守り代わりにパワーストーンのブレス、買おう。
なんかもぅ新年早々、順調に前厄のターンがやってきてて、超ウケル


あ。そうそう。
お誕生日におめでとうメールやらメッセージをくれた皆様、ありがとうございます。
睦月は今年も、とりあえず元気です。
最近は若干仕事に追われていますが、それでも、だいぶ精神的には平常運行に戻ってまいりました。
みんなからの「おめでとう」がすごくうれしかったです。いくつになってもやっぱり誕生日って特別
スポンサーサイト



theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ