08
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新年会♪

1月9日(月)

ヤマハのボーカルクラスの新年会でした~♪
場所は、駅前の“鳥造”。前に一度来たことがあるお店でした。…すっかり忘れてたけど(苦笑)

人数はセンセー含め13人。2人欠席が…残念。今度またやりましょうね
私、ボーカルクラスの子は結構把握してる方なのですが、それでも今回初めましての方が3名いらっしゃいました。
内2名は、なんと母娘でレッスンしてるんだとか…。女子高生だぉ~、若いって良いなぁ~(←おばちゃん)

並びの席だけど、席が3席に分かれてたので、各テーブルごとに盛り上がってた感じでした。私から見て右のテーブルは完全女子会、左のテーブルは合コンノリ、私がいた真ん中テーブルはのんびりテーブルでございました(笑)
いやいや、三者三様でよいと思いますっ

そして今日もセンセーの「とりあえず生」っぷりはハンパなかったです。あと、鶏肉好きな事実が発覚しました。
…そいや、嫌いなものの話はよく聞いたけど、好物の話はあんまり聞いたことなかったな。

飲みが終わった後はセンセのカメラでみんなで記念写真。たっくんセンセーの生徒グループ、結構人数多いね、やっぱり。
こういう機会を定期的に作ってくれるねぇさんにも感謝感謝です


で、飲みの後はそのままほとんどの人がカラオケになだれ込みました、めずらしく(笑)
最初はバーだのなんだのって話してたんですが、結局大人数残ったのでカラオケになったのです。

センセーが“悩み無用”を歌ってくれて全員で爆笑したり、なぜか“笑顔に会いたい”をセンセーが知ってて、マイク渡したら普通に歌いだしたり…。

「だ・け・ど・きにっなるっ♪」

そんな歌を普通に歌えるセンセーの方が大層気になりますっ
いやまぁ、曲の守備範囲広いですよね、かなり…。うん、かわいいから全然OKですが。



そんなこんなで、解散となったのが23時頃。
いや~、よく遊びました。またやろうね~、そしてまたカラオケにも行こうねぇ~

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ