08
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

レッスン初め

1月7日(土)

ヤマハのレッスン初めでした~。
しかし、新年早々風邪をひきまして、ピアノは来週にずらしてもらって、今日はずらせないボーカルだけ行ってきました。
当日に変更お願いしてごめんねセンセー…orz

センセーもクリスマス頃から体調を崩してるようで…この時期は崩す人が多いのね。早くよくなってほしいにゃぁ…

しかし、風邪っぴきでも喉が多少おかしくても、ちゃんと腹から声が出せればあまり関係ないわけで。
大丈夫かな~と思ってたけどレッスンは全然平気でした。というかむしろ、久々のレッスンがもう楽しくて楽しくて
こないだの発表会の時の写真をいただいてしまったり。センセーにファンレターが届いてたのをちょこっと茶化してきたり(笑)


ちなみに今歌っているのは、『CHANGE THE WORLD』です。テキストの曲です。
というかひたすらテキストの曲をやっているグループなので、あまり持ち込み曲をやってません(苦笑)
テキストの曲を最初から全部やっていくって言うのも、自分では絶対聴かないし歌わないだろうなぁ~って曲にたくさん会えて、これはこれで楽しいです。なんかね、レパートリーが広がる感じ。
………レッスンでもなけりゃ、そもそも私洋楽全般、一切聴かないしな


さて、今年もヤマハを生き甲斐に日々ガンバるぞ~

theme : レッスン日記
genre : 音楽

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ