10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

axes femme福袋

axes femmeの福袋が届きました~♪

昨日、旅行から帰ってきたら、もう届いてたの帰った早々睦月さんのテンションうなぎのぼり(笑)
今回初めて、アクシーズの福袋を買ったワケなのですが…近くに売ってる店はあるんだけど早朝から並ぶ気力はなかったので、オンラインショップで購入しました。

販売開始時間にアクセスして、そったら当然アクセス集中したらしくエラーが出まくって
ショッピングカートに入れるまではできるのに、その後“レジに進む”押しても何も反応しなくなったり、レジに進めて送り先等確認して“注文を確定する”押したらエラー画面になったり…
それでもめげずにひたすらPC前で粘って、30分くらい格闘した結果、何とか1万円の福袋を1つだけ買うことができました。
↓この袋のヤツ。
アクシーズ福袋
……5000円のはあっちゅー間になくなってたみたい…。


中身はネタバレになるので、一応“続きを読む”へたたんでおきます。



さて、それでは福袋の中身~☆

1つめ&2つめ。
アクシーズ福袋1
えーと、どっちもカットソーって分類でいいのかな?(←ファッション単語に疎いやつ)
裾のトコのリボンとか、袖クシュがかわいいのです。タートルの方は自分ではなかなか購入しない色ですが、着る分には普通に着られます。
……買う時はついつい好きな黒を買っちゃうだけで、他の色もあれば普通に着るのよ私。

3つめ&4つめ。
アクシーズ福袋2
黒のカットソー&スカート。
カットソーの方黒いから見づらいですが、首回りにもレースの飾りがあります。生地はちょっと薄め。裾のレースは幅広で、何度か洗濯してるといたんじゃうかも…とりあえず洗濯ネット必須。
スカートは、割と薄手の生地で、たぶん夏きればちょうど良いのでは…って感じでした。
でも、どっちもデザイン的には全然おk。着る着る。
てか、スカートは、見た瞬間に「よし、このレベルなら会社着ていける!おk」って思いました(笑)
カットソーも全然おk。

5つめ。
アクシーズ福袋3
ワンピース。よしキタコレ
アリですよ、超アリ。黒いしドットだし、そこまでごてっとしてないから私なら普通に会社に着ていけるレベルでデザイン可愛い
手持ちのゴムベルトでウェストマークすればよりかわいく着られるかな?
ともあれ、私的には大当たりのデザインですっ

6つめ。
アクシーズ福袋4 アクシーズ福袋5

よしキタ。全然おk。着る着る超着る
色は…うーん、若干グリーンの入ったグレーって感じ?説明が難しい色だわ。
袖とポッケに控え目レースの縁取りがあって、後ろにはリボンがついてます。襟のファーは取り外し可能。
自分でコートを買おうとしたらたぶん冒険しない色だと思うけど、あれば全然着られる。というか、ヘビロテレベルでいける。今日から着る(笑)


まとめ。
私にとっては、超福袋
全部おk。気に入ったし着られるし何も問題ない。…というかアクシーズのデザインが総じて好きなので、ハズレはないだろうとは思ってましたけどね。
これなら来年もPC前で頑張ってるかもしれない、私(笑)
スポンサーサイト

theme : 福袋
genre : ファッション・ブランド

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ