08
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今年も一年、お世話になりました。

12月31日(土)

………毎年、30日まで仕事してるので、年末って言ってもねぇ…?
しかも年末手前数日はいつもいっそがしくて残業だったりで、「月末…、え?年末?」って感じだったりします。

大掃除?無理無理、時間ない!

年賀状?年明けのあいさつは年明けて書くものでしょうよ(←超言い訳)

しかも今年は、31日からなんか家族旅行に行くらしくて、文字通りほんとに年末1日も空きがなくなりました。
年越し家族旅行とか、初めてじゃないか?
なんか、どこ行くか聞いたけど忘れました。なんか、初詣は出雲大社に行くらしいので、なんかどっかそのへんの温泉地(そのへんって…)



さて、そんなワケで今年も、終わりなんですね~。
2011年の年初に私がたてた目標は、“積極性”でした。

ちょっと、ついこないだ積極性をはき違えて某人に多大な迷惑をかけてしまったのでちょっと反省している所存ではあるのですが…。
それでも、そうだなぁ、ことヤマハの人たちに対しては、割とガンバれたんじゃないでしょうか、自分。
会社?あぁ、会社では無理無理(マテコラ

とりあえず、結果は60点くらいということで(苦笑)

…そういや、私2010年に、「30か31で大恋愛の末結婚するって線出てる」って手相占いの人に言われたんですが、まだですかね?大恋愛(爆)


んー…来年の目標は何にしようかな。もうちょっと考えます、年が明けるまで(笑)

ともあれ、今年も一年、皆様お世話になりました。
気分やで連絡無精な睦月さんですが、生暖かい目でひろ~い心で構っていただけると、小躍りして喜びます(←ほんとに小躍りする)
来年も、どうぞよろしくお願いいたします

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ