10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ダダレってきたー

12月25日(日)

ダダレってきた~♪
というのも昨日、某リーダーからマメなことに「メリークリスマス」とメールが来たのですよ。
で、あぁそういや今度いつ行けるかまた予定教えて~って言われてたな~、と思い出して1月の予定を返信したら、「年末は忙しいの?」言われまして…

き「年末は空いてない~。明日なら空いてるけどww」
リ「じゃぁ、明日ということで」

というやりとりののち、DDRしに行くことになりました(笑)
いや、まぁ…どーせ予定ないし仕事するかと思ってたから、構ってくれるなら大歓迎ですよ。えぇ。


そしてまた昼頃に合流して、ランチ→ゲーセン→晩御飯、のコンボでした。
いつもランチはクーポンがあるカフェ的な所へ行って、晩御飯はファミレスで職場談義やら討論的なおしゃべりをするのがお約束になりつつあります(苦笑)

↓今日のランチのミニデザートプレートが可愛かったので、思わずブログ用にパシャリ☆しました♪
プレートもクリスマス仕様♪
ちっちゃいサンタさんが乗ってたのかわいいっ


そしてDDRでは、小坂りゆ系(笑)を結構いっぱい踏んでこられて満足です。
ひまわりもLOVE SHINEも、CANDYも好きです。聴いてて楽しいし♪
あ、クリスマスなので、Silent Hillも踏んできました。唯一レベルEXPERTでフルコンボ可能な曲(笑)
…他の曲は、EXPERTは無理っス

後はドラムを2PLAYやったくらいかな~。ドラムも結構好きです。あんまり上手じゃないけど(苦笑)


で、晩御飯はサイゼリア~♪
半熟卵のミラノ風ドリアが食べたかったのです。
後は、初めてミニフォッカ?を食べてみました。…うん、結構おいしいぞ、コレ。
というか私、たま~にサイゼリア来ると、毎回ミラノ風ドリアしか食べてませんね…。いや、好きなんですよ、コレ…。
そして出てくる話題は基本愚痴系になってしまうのがいつものお約束
まぁ、普段なるべく愚痴はばらまかないようにはしてるつもりなので、ばらまいてOKな所もたまにはないとねぇ、お互い(苦笑)


でもって今日は早めに解散。
私はというと、その後別邸にて、昨日のクリスマスケーキの続きを食べました。デザートデザート

ト音記号♪
↑ト音記号のチョコ飾りがかわいかったの~
ト音記号の形って気づいた瞬間に「私コレがいい!」って言いましたよ。音楽に関するものなら割となんでもかんでも好きな睦月さんなのです(笑)

右側のは、対おいっこ用の、卵不使用のケーキ。
ケーキというより、ちょっとパサパサ感のある蒸しパンに近いです(苦笑)
でも、これはこれで慣れるとおいしくいただきました。たぶん、イチゴジャムとかつけて食べたらよりおいしい感じ☆


今日は某リーダーから思いがけずクリスマスプレゼントをいただいてしまったりで、何かとハッピーな一日でございました。
お出かけしてよかった~
スポンサーサイト

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ