08
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

フラワーアレンジメント~コウン~

真上から見ると まんまるお月様

9月6日(木)

間に基本形以外のを1つ入れたので、何気に三週続けてフラワーアレンジです
今回は基本形のアレンジです。その名も“コウン”。
コウンって書いたら一瞬「ん?」って思うけど、コーン(円錐)のことです。

「横方向で輪切りにしても、断面はどこも円になるように~」

とは、先生のお言葉。
えーと…、先生それ難易度高いです

しかし本日の広報担当。本業のお仕事が忙しかったせいか、アドレナリンが大量放出していたようで、なかなかの集中力で挿すことができました(笑)
おかげで、なんとかそれなりの形のものができた~
特に真上から見た図が、まんまるじゃないですか?良い感じじゃないですか??
挿してる間は一度も真上からは見てなかったのですが、出来上がってみた時に、予想以上にまんまるだったので、すごくテンションあがりましたっ


いつもこれくらい、集中してできたらよいんですけどね~(爆)

theme : フラワーアレンジメント
genre : 趣味・実用

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ