08
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ヤマハ PMS LIVE 2011

12月23日(金)

ヤマハの、年一回のおっきな行事、“発表会”でございました。
昨年まではRED BOXやったんですが、今年は、倉敷市民会館の小ホールが会場でした。

…会議室的なトコやと聞いてたから、さほど気にしてなかったんですが…なんとまぁ、当日見てみりゃ立派にステージがある広いお部屋じゃないですかっ。
一気に緊張したわっっっ!!


ちなみに今回の私の出番は、ゴスペル2曲とボーカル1曲。…いつも通りですね(笑)
ゴスペルの曲が
・This Little Light Of Mine
・My Life Is In Your Hands
ボーカルは
・ギー太に首ったけ
でした。
ゴスペルが一部のラスト、ボーカルは二部のラストから2番目でございました。
しかもボーカル、某おねー様の次じゃないスか。いやもー、ソレ知った時に本気で逃走しようかと思った
おねー様、めちゃウマイんスから。私先に歌わせてくださいよ、マジでマジで(遠い目)


ゴスペルは、みんなして同じところでとちってすごく面白かったです。
なんだろぅ、このシンクロ率。ある意味すばらしいチームワークです(笑)
うんまぁ、あまりにみんながきれいに間違えたもんだから、見てる分には「あ、そんなもんなのかな」って思ってたくらいの素晴らしいとちりっぷりでしたとも。

ボーカルのも、ラスサビ前であやうくとちりそうになったんですが、なんとか踏みとどまりました。
てか、外で出番待ちしてた時に歌詞をぶつぶつ言ってたら、いきなり歌詞が飛んでしまってもうだめかと思いました。
「Tryが先だっけ、Playが先だっけ」って頭抱えてたら、ギターのおにゃのこが「Tryが先です」ってささやいてくれました。ありがとう

でも、本番は何とか、楽しく歌えたので良かったです。
ホントはもっと、ノリノリに動きまくりたかったんだけど…やっぱり私にはまだハードルが高かった…
でも「ドラム&ベース!」と「&ギター!」は言えました。かなりガンバりました


講師演奏では、たっくんセンセーが“LA・LA・LA LOVE SONG”歌ってました。
ピアノ兼コーラスのセンセーの歌声も合わせて、もー、マジでかっこよかったですよ。

というか、今日のたっくんセンセーは、いつもに増して魅せ方がうまくって、かなりときめきました
どこやったかな、「ここにおいでよ」の所やったかな。
胸に手を2回ポンポンってやってるしぐさが、めちゃめちゃかっこよくってですね。かなりドキッとしました。

センセー、そのしぐさは反則やわぁ~。ないわ~、マジ反則やわぁ~…


相変わらず、ピンポイントなところにツボがある睦月さんです。
とりあえず、あのセンセーが見れただけでも、私、大満足です
スポンサーサイト

theme : 発表会♪
genre : 音楽

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ