10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

カラオケってきた

12月17日(土)

イケボのおにーさんとカラオケってきました~♪
てか、17日の日記を今頃書くかって感じですが…(苦笑)
ちょっと(精神的に)余裕がなくて、ブログを書けるまでテンションを上げるのに日数がかかってしまった。

……とりあえず、カラ元気でも元気は元気じゃぃ!


というワケで、ゴスペルのレッスン後、日付変わって1時くらいまで、歌ってました(笑)
いやもー…いいなぁ、うらやましいなぁ、イケボ。私にその歌声をください。

このおにーさん、歌声もカッコイイんですが、普通に喋ってる声もカッコイイので、個人的には一緒に出掛けるだけでかなり「ごちそうさま」な気分です
彼の声はアレですね、ガックンがめちゃめちゃ似合いますね。
リクエストして“ありったけの愛で”を歌ってもらいましたよ。かなり至福タイムでしたよ。


あー………またご一緒してくれるかなぁ~…。
ヤマハの発表会が終わったから、会う機会がなかなかなくなるんだよねー…

theme : カラオケ
genre : 音楽

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ